Thursday 20 April 2017

Bicycling





体のためにサイクリングは本当いい事です。最近、イギリスの有名な医学雑誌「the British Medical Journal」で癌と心臓病の予防の研究が出版されました。その研究の発見はもし毎日自転車で仕事に行ったら、癌と心臓病のリスクは半分になります。2万5千のイギリス人の通勤者を研究しました。電車、バスと車を使う人と自転車を乗る人と歩く人を比べました。自転車を乗る人の場合、癌のリスクは45%減少した。心臓病のリスクは46%減少した。平均して毎週サイクリストは48キロ自転車に乗ります。今、理由が分かりませんが、本当にいい情報だと思います。Dr Jason Gillは「たくさんの人は体のためにジムに行くが、すぐに飽きるが、毎日仕事に行くので、ジムより自転車の方がいいと思います」と言いました。

No comments:

Post a Comment