Tuesday 18 April 2017

外国語




外国語を好きになるべき理由は多いですが、たくさんの人は学校で悪い経験があった。例えば、学校時代。フランス語の文法と単語をよく勉強したが、今フランス語が出来ない。学校のレッスンは教育価値がなかった。本当に時間がもったいなかった。文法と単語は大切だが、コミュニケーションの方が大切だと思う。バランスが要る。たくさんの人は外国語のミスをよく心配しているので、話せない。でもミスは面白くていい先生。たくさんの日本人は英語を勉強しなければならないと言うが、そんな事がない。もし英語に興味があったら、英語を勉強した方がいいが、もし他の外国語に興味があったら、その言語の方がいい。もし他の国の文化が好きだったら、その国の言語の方がいいと思う。僕は日本の文化が好きなので、日本語を楽しく勉強している。ドイツの文化も興味があるので、将来ドイツ語を勉強したい。

No comments:

Post a Comment