Friday 15 September 2017

Learning new words




英語の単語「POLYGLOT」を知っている?意味はたくさんの外国語が出来る人。もし外国語を勉強したら、単語を学ぶのはすごく大切だが、覚えにくいでしょう。もし新しい単語を話せたら、ほとんどの人はその言葉を覚えていると信じている。でも「POLYGLOT」の考え方はもしその言葉を聞いて、意味が分かったら、その言葉を覚えている。僕の意見ではその考え方は素晴らしくて自然の事。一歳ぐらいから赤ちゃんはちょっとだけ単語を話す。でも聞く時たくさんの言葉の意味を知っている。赤ちゃんは同じ言葉をよく聞いた後、突然その言葉を話す。だから、僕の意見ではもし新し単語を覚えたかったら、その言葉をよく聞いた方がいい。

No comments:

Post a Comment