Friday 3 March 2017

70s Music

 クリックすると新しいウィンドウで開きます



最近、新しいスマートフォンを買った。そのスマートフォンはいろいろな事が出来る。本当に最先端。でも、これまでのところ三枚cdにダウンロードをした。全部は70年代の音楽。最初Bob Dylanの「Desire」。そのアルバムは1976を作った。ボブの音楽の中で「Desire」のアルバムが一番好き。二番目アルバムはDire Straitsの「Communique」。そのアルバムは僕の一番好きじゃないが、本当に素晴らしい。三番目はFleetwood Macの「Rumors」。それはFleetwood Macの一番素晴らしいアルバムと思う。現在の機械は素晴らしいけど、今の音楽はあまり好きじゃない、70年代の方がいいと思う。今その音楽はどこでも、いつでも聞けるが、70年代、お兄さんがいない時、彼の大切なレコードをとらなあかんかった 


クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

No comments:

Post a Comment