Sunday 26 February 2017

マイ・インターン





最近、DVDでアメリカの映画マイ・インターンを見た。英語のタイトルは「The Intern」。たいてい、インターンは若い人だが、その映画のインターンは年上の男の人。彼は新しくて若い人が多い会社に入った。社長のインターンになったけど、最初その若い女の社長は彼の事をあまり尊敬しなかったが、だんだん彼女は彼は本当に素晴らしい人と分かる。ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイはその映画で主演している。本当の事と言えば、その映画は普通なアメリカの浅い映画と思ったが、実にいい物語。もし、面白くて心温まる映画を見たかったら、おすすめ。


No comments:

Post a Comment