Saturday 11 March 2017

受動喫煙




受動喫煙は大きな問題なので、イギリスの政府は2007年公共の建物でタバコを禁止した。たくさんの国は同じ事をした。2020年オリンピックは日本に来る。オリンピックのイメージは健康なので、日本の政府も公共の建物でタバコを禁止したい。でもいろいろ問題がある。たくさんの政治家は大きなタバコ会社からお金を貰っている。だから、その政治家は店は特別なタバココーナーを作った方がいいと言っている。でも小さな店のオーナーはその事は高すぎと言っている。私の意見では禁止の方がいいが、特別なタバコの店があるのは大丈夫と思う。もし目立つサインボードがあって、その上子供はダメだと書いてあったら、大丈夫だと思う。

No comments:

Post a Comment